HOME > スタッフ紹介


スタッフ紹介

小川 勝也

部長
小川 勝也 Katsuya Ogawa


【資格】給水装置主任技術者・アナログ第3種工事担任者・エネルギー診断士・液化石油ガス設備士
【趣味】休日はトランペットでJazzを演奏しています♪美味しいお酒を飲む。
【ひとこと】お客様に感動を! 妥協せず夢を一緒に実現しましょう!


 

吉田 真人

店長
吉田 真人 Masato Yoshida


【資格】第二種電気工事士・エネルギー診断士・液化石油ガス設備士
【趣味】スノーボード・ボランティア
【ひとこと】お客様のニーズに耳・心を傾け、イメージを一緒に形に出来るよう心がけます。


 

篠原 裕介

リフォームアドバイザー
篠原 裕介 Yusuke Shinohara


【資格】木造建物作業主任者
【趣味】ギター演奏
【ひとこと】お客様のご要望を先ずは第一に!あわせてより良いご生活を過ごして頂けるご提案をいたします。


 

林 英男

施工・プランアドバイザー
加藤 由佳 Yuka Kato


【資格】二級建築士・一級建築施工管理技士
【趣味】楽器演奏(バスクラリネット・アルトサックス)
【ひとこと】女性目線で、お客様の暮らしが楽しくなる住まいづくりの手伝いをいたします。ぜひご相談 お待ちしています♪


 

林 英男

工務
林 英男 Hideo Hayashi


【資格】一級建築士・一級建築施工管理技士
【趣味】パソコン組立(デスクトップに限る) プラモデル組立 キャンプ
【ひとこと】多趣味ですが、仕事に役立つこともあります。 仕事が増えると趣味がoffになりますが・・・どんどんご依頼下さい。


 

中尾 ひとみ

住まいメイト
中尾 ひとみ Hitomi Nakao


【趣味】映画鑑賞
【ひとこと】ライファ高砂の顧客様を中心に訪問活動をさせていただいております。お役に立つ情報やイベント、キャンペーンのご案内をお届けにあがります。今までお話してくださっていた顧客様、新しいお客様、今後ともよろしくお願い致します。


 

新居 彩

サポートスタッフ
新居 彩 Aya Nii


【資格】管理栄養士
【趣味】子供と簡単お菓子づくり
【ひとこと】お客様のしたいことなど、たくさんのお話を聞かせてください。後悔しないリフォームを一緒にしていきましょう。よろしくお願い致します。


 

ライファ高砂スタッフ